【第2部】最後はやっぱりバグる

最後のセクションは
バンドでは定番の
To the sky、歌うプログラマーGo!!!


アンコールは、一番の名曲「帰り際のBUG」をバンドアレンジで!

初めの1,2,3,4を会場の皆さんと言えて、
この3年間、この歌を歌い続けてきて良かったと思いました(^^)

最後は「バグが出た」の大合唱になったわけですが、

どこから再びバンドインするか?
リハの時から少し不安要素がありつつ、、、
やっぱり分からなくなってきて、

結局、バグりました(笑)

最後は写真撮影して、動画を流して終わりという流れだったのだけれど。、、
僕も歌う終わって満足してしまったこともあったり、
リハでしっかり流れをやっていなかったこともあって、
無理やり写真撮影でしたが、
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

打ち上げは、九州熱中屋で、
ライブの振り返り、色々とお話しして、
2ndワンマンライブプロジェクトを幕を終えました。

次は何年後になるか分からないですが、
少なくとも40歳になる2026年9月25日にはやります!

その時まで、一歩ずつ精進していきますので、
今後もよろしくお願いします1

この記事を書いた人

石井 よしまさ
石井 よしまさフリーエンジニア / Webデザイナー / LPコーディング講師 / シンガーソングライター
歌うプログラマーとして
IT業界、プログラミングの"あるある"を歌にしている。プログラミングもデザインも音楽も色々とやるパラレルキャリアな人。

フリーランスエンジニア歴10年のセールスデザインができるWeb制作者 石井よしまさのメルマガ

常駐型のフリーランスエンジニアとして10年。
10年で関わった現場は13社。
その中で4社から正社員オファーを頂くことができた私が
主にフリーランス初心者向けに、

以下のような内容を配信していきます。

「常駐型のフリーランスで評価される為に大切な5つのマインド」
「10年で13社の案件に関わり、なぜ4社から正社員オファーがあったのか?」
「セールスデザイナーが依頼すべき良いコーダーとは?」..

などについて学べます。

是非、フリーランスとしてやっていきたい!
という方は、ご登録ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA